七輪バーベキュー

休み。9時起床。天気は雨。よって歩く意欲全くなし。そんな天気ですが、せっかくの休みなので昼飯くらい外食しよう、ということで行った先が「めかり潮風市場」。雨も本降りだし、そんなに客もいないだろうと思い、行ってみると予想通り客少なめ。1260円のバイキング堪能いたしました。ここの特徴は七輪バーベキューがいただけること。実を言いますとここ、「どーせ大したことねえだろ?」と思ってましたが、いい意味で期待裏切られました。値段の割に充実しておりました。ここは土日限定ということなので、また次回行ってみましょう。ただ、天気がいいとここは繁盛しそうなので、敢えて今日のような天気の崩れた日に行ってみるのがいいでしょう。