連続勤務2日目

12時出勤。午前1時終了。わが社、苦情多発してます(笑)。「来るはずの荷物が来ない」「追跡では到着してるのに配達に来ない」「追跡では『不在のため保管』となってるけど不在票入ってない」「電話連絡するけどなかなか出ない」とまあ、いろいろです。もはやサービス業の体をなしてません。そんな中、社外秘文書通達を発見。内容は当然言えませんが、その内容見る限り、「明らかに経営判断誤ってるでしょ??」というような内容盛りだくさんです(笑)。ひとまず赤字が発生している原因は明らかだと思うのですが。。。まあ、一ついえるのは、わが社は最初から「信書事業」一本で行けばよかったのです。宅配便の真似事しても、ソフトもハードも追いついていないのです。そんな事を思いながら明日も自分が出来る限りのことをするまで、です。