無法松2日目

5時起床。本日は無法松ツーデー参加のため、7時には勝山公園へ。昨日の1日目は仕事のため参加できず。本日2日目のみ参加となりました。某マイミク様と待ち合わせ、合流。7時30分にスタートいたしました。コースは、小倉→八幡東→八幡西→若松→戸畑→小倉と、洞海湾をぐるりと1周するコースでございます。距離は実測38km。途中、若戸渡船への乗船付きです。最初はゆっくり、最後の戸畑→小倉間は割と速いペースで進めました。最後の約1km、ラストスパートかけてみましたが、信号町の多い市街地ではあまり意味ありませんでした(笑)。ただ、40キロ近く歩いてもまだ力が残っている事だけは実感いたしました。所要時間は7時間少々でございます。帰宅後は夕飯食った後、夜8時には眠りに入ってたようです。目が覚めたのはすでに翌朝8時でした。