祝日勤務

9時起床。13時出勤。昨日より職場復帰(爆)しております。さすがに連休明けですので、何事が起きても文句を言わず、おとなしく仕事してました。そして本日は祝日出勤。週の真ん中の祝日勤務は、業務量が平日とさほど変わりません。そんなわけで案外忙しい1日でございました。通勤ウォーク、久しぶりに再開しました。さすがに秋ですので、歩くのは苦になりません。帰りはむしろ肌寒いと感じるくらいです。もうそろそろ長袖の用意が必要ですね。そしてあと半月もすれば、気温が急激に下がると思われます。それから、例の本番まであと20日を切りました。昨年の100キロウォークでは、立石峠で摂氏6度だったと記憶してます。急激な気温の変化で体調崩さないよう、今から要注意です。