炎天下ウォーク

休み。6時起床。天気は晴れ。多少風強め。本日はマイミク様2名様とウォーキングでございます。目的地は鷲峯山あたりでございます。9時に自宅を出発し、集合場所近くのショッピングセンターで飲み物&食料を買い込み、10時に集合場所で本日のメンバーと合流し出発です。途中、お昼になったので蒲生の丸徳うどんでざるうどんをいただき、いざ鷲峯山・・・と言いたいところですが、土砂崩れにより登れませんでした。残念。気を取り直し、小倉中心部まで往復し、午後3時半頃、北方のお好み焼きやさんで生ビールで乾杯とともに、お好み焼きをいただきました。そして1名様が先に解散し、残った2名で自宅近くまでウォークです。自宅までは約1時間半でしょうか?夕方6時に帰宅いたしました。炎天下とはいえ、風が吹いておりましたので歩くには苦にはなりませんでした。ただ、やはり水分補給はたっぷりと行いました。今日1日で水分は3リットル以上(生ビール含む)摂ったと思われます。総歩行距離32.4kmでございます。本日お付き合いいただきましたマイミク様には厚く御礼申し上げます。次は無法松ツーデーでお目にかかれることをお祈りいたします。