連休終わり

連休、終わりましたね。あ、私は今日は仕事でしたよ。13時に出勤し、22時に終了です。連休最終日ですからそれはそれはのんびりモードでした。筋肉痛を鎮めるにはちょうどいい労働量だったかと思います。おかげさまですでに階段の上り下りも苦になりませんし、和式便所の大のほうもスムーズに行けました(笑)。
さて、別府100も島原城105も制覇したわけですが、次回は当然別府100キロに照準を置いて鍛錬に励むことになりましょう。さあ、どうしましょう??新記録狙いか??のんびり歩くか??新記録狙いなら次回の別府100は17時間切り狙いとなるでしょう。まあ、どうするのかはまだ時間はいっぱいあるのでゆっくり考えましょう。