リハビリウォーク

休み。10時起床。天気晴れ。午前中に久々のウォーキング。所要のため会社まで行き、その後遠回りし帰宅。約10kmの歩行でございました。さすがにまだ若干の痛み残ってます。昼食は自宅近くのスシロー。その後は楽の湯で風呂満喫です。ここで久々に体重測定。なんと70.6kgまで落ちておりました。うんうん、すばらしいですな。こないだの105の完歩の要因は負担重量減によるところが一番かもしれませんね。5ヵ月後に控えている100キロウォークまでにもう5キロくらい絞ってみたいですね。そうすれば新記録が狙えるかもです。風呂満喫後はそのまま小倉市街地を経て、いつものサンリブシティ夕食の買い物済ませ帰宅。ありふれた休日が終わります。