最後の勤務

28・29日勤務。某ミクシイ、コメントできずにすんません。携帯では頻繁に見てますが、なにぶん携帯での入力は面倒でして。昨日から今日まで実は悶々とした日々を送ってました。「保証人OKよ」と、一旦承諾した相手から「やっぱりダメ」と言われた日にゃ、そりゃ凹みます。どうにか別の保証人を立てて難を逃れました。積み上げてきた段取りが一気に崩れる覚悟さえしてました。つうことで、保証人の依頼は電話でするものではない、という事を学習しました。さて、本日最後の勤務が終わりました。転出届も出しました。晴れて住所不定の身です。今後の予定:30日引越し、31日旧居清掃、2月1日発令&着任&歓迎会(爆)、2日勤務開始、でございます。旧居引払いは2月6日を予定しています。そんな訳でしばらく日記更新は滞ります。新居に着いて落ち着いたらまたお目にかかりましょう。ではごきげんよう