ようやくネット環境復帰

皆さんこんばんは。長らくお待たせしました。新任地に来て早4日経過しました。どうにか殺されずに頑張れております。30日に引越し、31日に旧居清掃、2月1日に発令&着任、を経て現在に至っております。新居はまだ片付いておりません。旧居にはまだ荷物が一部残っております。従いまして今週土日はまた佐世保に帰ってきます。ついでに前職場で仲のよかったお姉さまたちと飲み会あるんで、行ってきます。女子ばっかり総勢7名くらいいらっしゃるということで、楽しい飲み会になりそうです。さて、新たな職場ですが、正直言って「・・・・・・・・・」です(爆)。なんといいますかね。長年後方事務サイドやってた私からみて、なんてアナログな職場なんだろう、と思ったのです。ちなみにスタッフは社員4名&非常勤約20名。女性のパートがずいぶん多い、という印象を受けました。私の上司に当たる人がどうもあまり頼りなさそうです。とりあえずしばらくはおとなしく様子を見ることとします。来年の今頃には私が現場仕切ってる可能性が高いようです。そのときにはたぶん吠えまくっているでしょう。