見切り発車、スタートです。

素敵な1日が始まりました。天気は曇り気味。8時30分に通常通り出勤。そうです。本日から一部地域のペリカン便の取扱をJPで請け負うこととなりました。これが決定したのは宅配統合延期が確定した9月半ばごろです。決定からわずか半月。職員への研修・物品の配備もままならぬ状態で、本日を迎えることとなりました。案の定問合せ殺到。もう笑うしかありません。泥の舟に乗って大海原を進むような、そんな心境でございます。このまま沈没してしまわないことを心から祈るしかありません。

本日のウォーク:9km
おっと、書き忘れました。先月の総歩行距離276kmです。本番に向けて最終調整に入りました。今のところ順調です。本日の通勤ウォーク、帰りのタイムは余裕で40分切りました。