泥の舟漂流中

8時30分出勤。朝からどしゃ降りの雨。本日もJPEXがらみの問合せ殺到。勉強もせずに電話で問合せする人たちのおかげで私自身は非常に勉強させられます。おかげでスキルが若干上がったかも、です。まあ、それにしてもいろいろ弊害が出てきますね。これにより顧客とのトラブルも増え始めました。これから先、もっとトラブルが多発しそうな予感です。

本日の歩き:4.5km
行きはバス通勤。帰りは雨が上がりましたので徒歩帰宅です。いろいろトラブルあってムシャクシャしてたので多少ハイペース気味で帰宅。タイムは37分台でした。4.5kmを37分で歩くペースで100km歩いたら何時間でゴールできるか計算してみました。

=100/(4.5/37*60)

この式をエクセルにぶち込みますと、何と13時間42分。
なんとも夢のような数字ですね。
でも、夢は見るだけにしておきます。(笑)