子会社に 振り回される 親会社

4日ぶりの出勤。案の定仕事たっぷりです。明日からの準備でてんてこ舞いです。それでも夜7時には帰宅できました。ただ、やはり問題は明日からなのです。それにしてもねえ・・・「子会社の業務を請け負う親会社」ってどうなのよ??ありえませんよね??とにかくこの不思議な状況が一部地域で発生するのは事実なのです。

本日の歩き:4.5km
天気は雨模様です。明日も雨か??ひとまず久々に通勤ウォークを再開しましたが、さすがに帰りは歩きを諦めました。そういや100キロウォーク、本番迫ってます。あと10日ですよ。ひとまず今年は、最後尾に近い位置からスタートし、沈下橋までは流れに逆らわずのんびり行き、橋を渡ったところで一気に前に出る、という作戦を企てています。今年は3000人くらい参加しているそうなので、この作戦で1500人くらいは追い抜きたいと、本気で考えてます。目標タイムは対外的には24時間としていますが、本心は去年よりも速いペースを目標にしてます。ということで本当の目標は「18時間で日出通過」でまいります。どうぞよろしく。