接待

昨日(28日)は我が家に姉のご家族ご一同様がいらして、それはそれはにぎやかでございました。ただ、お義兄さまが風邪気味でちょっとお気の毒でした。そんなわけで我が家で療養となりました。その間私たちは市内の主な観光地を案内させていただきました。当然ハウステンボスも案内させていただいております。そして、我が家で1泊して、今朝お帰りになられました。私が本日仕事じゃなきゃ、もう少しゆっくりしていただいたのですが、しょうがないですね。また時間のあるときにおいでいただくこととしましょう。ただ、佐世保までの距離が、気軽に行けるような距離じゃないってことを身にしみて感じたことでしょう。姉夫婦&子どもちゃんたちが次に佐世保に来るのはいつになるのかは、全く未定です。