聖なる鐘がひびく夜

あ、思い出しました!!「たんぽぽ」ってグループですよ。

と、それはさておき、聖なるうんぬんとは全く関係ない場所でお仕事をちまちまやっておりました管理人でございます。昨日は休みだというのに休日出勤して年賀葉書600枚取り戻しのための作業を人知れずやっておりました。結果的には490通しか回収できませんでしたが。。。まあね、600通分すべて請求まともにすれば、お客さんも私も共倒れですよ。本当に。そんなこともありましたが、やはり休みだということで、昨夜の晩飯は豪勢に寿司・ケンタのフライドチキン・ぽるとのストロベリームースケーキ1ホール(直径15cm)で過ごしました。またデブりそうですね。