輝く!日本ダウンロード大賞!!

いつの日か、レコード大賞は大晦日ではなく、大晦日イブに行われるようになったようです。まあ、いずれにせよ、「ああ年末だね」と思うのは変わりません。さて、この1年を振り返りますといろいろありましたですね。タバコをやめた影響からデブり始め、こりゃあかんと思い、始めたウォーキング。気づいたらもう半年続いてます。このわずか半年という短いキャリアの中、無謀にも100キロウォークなぞ参加して85kmでリタイヤしたことは、記憶に新しいですね。ひとまず来年は完歩を目指します。そして、お仕事のほうですが、こちらは何にも進展なく1年が経過したようです。いろいろありましたが、何とか持ちこたえました。来年も1日1日が勝負だと思ってがんばりたいと思います。