気がつけば 2週続けて 4連休

さてさて、果たしてmixiからここに辿り着いた人はどのくらいいるのやら??(笑)

26日・体調不良につき早退。27日・体調回復せず早退。28日大事をとって休み。そして28日夜8時現在、体調は回復に至っております。きちんと休めば体調は回復することが証明されました(笑)ところで近頃はガソリンの値段に関して話題集中しております。ちなみに私の住んでる地域ではリッター147円(セルフ)でした。来月以降下がるのかどうかは分かりませんが、上がろうが下がろうが、メリットはあまりなさそうに思えます。税負担は今までどおりで構わないからむしろこのままでもいいのでは??とさえ思えます。ガソリン価格の値下げによって販売業者がさらに淘汰されてしまうよりははるかにマシだと思いますので。