時間休5時間申請

6時30分出勤。昨夜から喉が痛みだし、「おや??風邪の引き始め??」と思いつつ、喉の痛みがひどくなりほとんど寝られないままの出勤でございます。ひとまず仕事こなしてましたが、途中でダウン。というより、安静にした方がいいとの判断で途中で仕事切り上げて帰ってきました。一応私、兼務でセンターの応援に入っている立場なのですが、容易に代替人員に切り替えられない状況なんですよね。まあ、この仕事もあと実質3日で終了です。4月より本来の部署に戻ります。あ、そういや4月1日の人事異動の情報がぼちぼち入ってきてます。支店のボスと集配のボスが異動らしいです。今回の私の兼務を命じたこの2人、戻ったときにはもうすでにいらっしゃいません。なんて素晴らしいことでしょう。ところで明日送別会があるらしいのですが、風邪気味の体調&翌日早朝勤務につき、パスです。