未だに「八反安未果」という名前が読めません

初の日曜出勤でございます。と、その前に。

前回の泊まり勤務を始めた頃から体調を崩しておりました。慣れない(?)深夜勤務のせいなのかと思ってましたが、どうも単純に風邪ひいてたようです。そしてその症状は昨日の夜ピークを迎えておりました。というのも、昨日、「温泉に入れば少しは治るじゃろ」とおもい、どっぷり温泉に浸かってたのでした。それも1時間も長きにわたり。。。思いきり逆効果でしたね。かえって気分悪くなりました。そんなわけで昨日18時ごろから今朝9時ごろまでの約15時間、安静にしておりました。どうにか仕事が出来るくらいまで体調を取り戻したので、あとは普通に12時から出勤、21時に終了して帰ってきました。現在は至って良好でございます。