(*^-^*) ← この顔文字、最近見かけませんね

5・6深夜勤、本日明け。
国会前にダンプカーで土砂を撒き散らす人が出始めるなど、いろんなことが起きております。季節の上ではもう春。春になるといろんな人が出没するようです。さて、泊まり勤務もすでに4回目。わが職場では時間外窓口を24時間空けておりまして、その窓口を担当する機会があるんですけど、ここではいろんな人が利用なされているようです。感じたのが、夜中に窓口を利用するお方たちは得てして礼儀がよろしいようです。残業が終了し、帰りしなに立ち寄って会社の郵便を夜中の1時とか2時とかに出すような人も多いですね。非常に気の毒です。この国の社会は24時間眠っていないのだと改めて感じております。