午前2時30分の苦情電話

28日・1日泊まり。本日明け。
深夜にたまたま取った電話がババアの苦情だとわかったときには失神しそうになりましたね。20分間だらだらとしゃべりつつけてますからね。ていうか、いったい何時に寝て何時に起きてるんだよ??と思います。1日目の泊まりはそんな出来事がありました。2日目は別段何もなかったですかね。
あ、解説しておきますけど、現在のわが職場の深夜勤務というのは、3日間で14時間+10時間という編成になっております。今回の場合、28日の17時に出勤〜1日の午前9時15分終了。そして1日の22時15分出勤〜2日の午前9時15分終了。という流れとなります。今現在2日午前10時30分。非常に眠いです。つうことでおやすみなさい。