鯛の塩釜焼きの点火セレモニーに参加

三連休スタート。おそらく今年最後の連休でしょう。本日の行き先は福岡市の箱崎宮でございます。同級生の結婚式でございます。こんなおめでたい日にもかかわらず、式が始まった頃から雨が降りだして、さぞ大変だったと思われます。お疲れ様でした。さて、私たちは会食会から参加でございます。両家の親族を中心に約20名のご参加でございました。なかなかアットホームな雰囲気でよろしかったです。久しぶりに会う人が多かったのですが、ほとんどの人から「変わってませんねえ」などと言われておりました。まあ別にいいけど。会食会終了後は中央区内に移動して2次会参加。23時頃まで飲んでおりました。

つうことで本日は博多泊。