祝・自民党新総裁決定

えーっと、安倍さん??阿部さん??安部さん??どれでしたっけ??(笑い)

久々にブログを更新してますんで暇な人は覗いてみてください。そうそう、このブログ、最近アクセス数が妙に増えているんで「なんでやねん??」と思い原因を探ってみました。で、原因判明。ヤフーでとあるキーワードを入れて検索すると2番目に来るようです。そりゃあ、増えるわな。有益な情報を得ようとする人は当然2番目に表示されているサイトに行きますわね。そうして私のブログにたどり着いてくれたわけですね。ところがどっこいほとんどの人が内容を見て失望し、即座に立ち去って行かれたことと推測されます。有益な情報全くありませんから当然といえば当然でしょう。