アンガールズの背の高いほう

休み。本日も出血なし。

時折にわか雨が降ってきたりと、安定しないお天気でございました。昼間にちょこっと町まで出かけていったのですが、黄色シャツ軍団が一生懸命募金を呼びかけておりました。この光景を見て「Tシャツと募金箱を手に入れてこの集団に紛れればお金を騙し取れるのでは??」と思った人がきっといらっしゃるのではないでしょうか。思うだけならまだ正常ですね。それを実行に移す人は単なるアホだと思います。そんなわけで1時間足らずで町を後にしたわけです。こんな天気の悪い日にはどこへも行く気がしませんからね。玉屋で買ったサンドイッチとお中元でいただいたビールを持って嫁の実家へ行き、そこで夕食いただいてきました。24時間テレビなど見ながらのひと時でございます。それにしてもみんなに感動を与えるはずの100キロマラソン。ゴールした後にあっさり「罰ゲーム」と発言したのを見て吹きそうになりました。まあ、それが案外「本音」かしれないのでしょうけど。