ヤクルトラーメンって知ってるか??

休み。
約1年間愛用していたサンダル、ついに寿命がやってきたようです。穴は開きまくり、そこはゴムの部分が完全に擦り減っております。つうことでサンダルを買いに行ってきました。やっぱディスカウントストアで買うと何でも安いようですね。本日買ったサンダル、なんと298円ですよ。前回のサンダルが698円でしたからね。あとついでに「タイ王国フェア」というのをやってたのでそこで「モロヘイヤヌードル」を2個ほど買ってきて、本日の晩飯のメニューに加えました。見た目は「緑一色」状態です。それでも見た目とは裏腹に違和感なくすんなりいただけました。ごちそうさま。

今日の一言:
「いい大人が今頃になって『太鼓の達人』にハマらないこと」