キーゼルバッハ その後

6時40分出勤。早番。苦戦しました。昼休み、取れておりません。つうことでいつもの"怒りの定時退庁"決行。ていうか、そうでなくても歯医者の予約入れてたんで早く帰るつもりでしたけど。

さて本題。
その後の鼻出血の状況ですが、3・4日に1回の頻度で微量の出血が起こっております。すぐに止血される程度なのでさほど気にはならないのですが、いろいろ調べているうちに、何かの病気の前兆じゃないの??という気がしてきました。あの大出血の日からもう2週間も経ってますもんね。以前なら完全に出血がなくなってたんですけどね。もうしばらく様子見てみましょ。あ、それからタバコも鼻血にはあまりよくない、ということらしいのでしばらく止めてみたいと思います。