今、「小梅太夫」が熱い

休み。小包出すために職場に寄ってみましたが、わが部下が忙しそうに働いておりました。誠にご苦労さんです。
さて、メルアド変更の手続きをしてあれから30日経過いたしました。大抵の人にはお知らせをしてると思いますが、「わしゃ知らんぞ」という人は申し出てください。それから、ついでにヤフーのメルアドも変えました。以前のIDは削除いたしましたんで。これで迷惑メールとはしばらくはおさらばです。
それにしても、ホームページに堂々とメルアド載せていた時代が懐かしいですね。といってもほんの7.8年前ですけど。あの頃は「インターネットやってる」ってだけでメール交換のきっかけが生まれた時代ですよ。実にたくさんの人とメール交換しておりました。あの頃の人たちって今何してるんでしょ?(笑い)今じゃ大抵の人がメルアド持ってますからね。知らない人からメールで急に「はじめまして」って送られても、何か裏があるんじゃないの?って思いますもの。昔のような純粋な気持ちにはとてもなれません。