確定拠出年金の質問受けた記憶、ないんですけど。。

8時30分出勤。久々にのんびりお仕事です。

あるお方から2日前の日記の、文章の表現に関しての的確なご指摘がございました。そうですね。あなたのおっしゃるとおりです。「尽きないでしょう」ではなく「尽きるでしょう」ですね。毎日だらだらと日記を書いてますと、気づかない間に誤った表現を使ってしまうものなんですね。この日記は別に誰かに読んで貰おうとか、多くの人に気に入られようとか、そういう気は全くございません。ですから今回に限らず、過去にも表現の誤りがたくさんあるかと思います。ご指摘の箇所はめんどくさいのであえて修正はしませんが、ややもするとこの間違いに一生気づかなかったかもしれません。ありがとう。

………っていうか、あんた誰??