どうりで覚えていないわけですわ……(汗)

お休み。本日の晩飯は同じアパートにお住まいのお宅にてお鍋。キムチ豆乳鍋ってなかなかいけますやん。

さて、本日もあるお方(昨日と同じお方)からメールを頂戴いたしました。11日くらいに送信??ですか?いえね、私の現在のメルアドって今現在平均20〜30通の迷惑メールが入ってくるんですよ。もう5年以上同じメルアド使ってるから仕方ないといえば仕方ないんですけどね。ですからメールを自分のPCに落とす前に不要なメールをリモート操作で削除しているんです。多分その際に誤って削除しちゃったかもしれません。PCに落とす前だからもちろんゴミ箱にも残らないんです。申しわけございませんな。まあ、ここのメールフォームからメールを送るのは別にかまいません。ただし、管理人がまた気づかずに消してしまうかもしれませんが。。。(笑い)

ほんで、ご質問の回答:

その周辺なら扱っているのは大村局か佐世保局のみです。
距離的にはどっちかといえば大村の方か近い??ですかね??