吠える非常勤

中勤計。今日から2週間ばかしうちの代理様が不在につき私が代理代行でございます。初日からどんな試練が待ってるのかとわくわくしておりましたが、早速来ました損害賠償。それも2件。それも同じ差出人で別の受取人が2個。ああ最悪。とりあえず今日中に片付けてきました。

で、話題変わってうちの非常勤の話。
一部の非常勤が他の非常勤に対して不満を持っている、という噂はいろいろ聞いていたのですが、やはりいろいろあっているようです。私からすれば「そんなんどうでもええがな」という内容なんですけどね。でもこれって、扱い方を間違うと離職者が出そうなので慎重に対応する必要があるようです。一度座談会形式で飲み会実施するしかないのかしらん??