国保祭り2021

やっぱ仕事ネタは誰も見ていないここに書くのが一番かな?

一応FB・Twitter・インスタを内容に応じて使い分けているけど、一番本音に近いTwitterでも最近は仕事の内容に関してツイートしづらくなってきてるから、仕事上の愚痴はここに書くのが一番でしょうね。

ということで夏季繁忙モード中です。

ただ、以前のように急に物が増えたとかという感じがあまりせず、なんというか手ごたえ感じないというか、そんな感じしてます。雇っている短期アルバイトさんも以前の人数は雇っていないので、盛り上がりに欠けますね。

しかしながら、あすから再び悪夢の国保祭り始まります。

明日は14000通持ち出す予定らしいです。

さて、どうなりますか。

なんてことはさすがにTwitterには書けないですね。