100キロウォーク開催決定

12時半出勤。

不在届の件でドタバタが生じていたようですが、何とか解決したようですね。

なんでも、不在届出している間に特別送達が来ておりまして、いざ受け取る段になって

「受け取り拒否したい」という申し出。特送は制度上受け取り拒否できないのでやんわり断って「不在票入れた形とって期間経過したら返します」という感じで対処しました。

ていうか、特送来るような家庭ってほとんどが何かしら問題点抱えてるようなとこ、多いんですよね。

話変わって・・・

台風19号の発生で開催の可否が気になってた行橋別府100、開催が決定したようです。2年連続大会中止は免れました。ということで私もそろそろ本腰にならねばなりませんね(今頃かよ!)