深夜勤#158

5・6泊、7明。

前半戦のメインイベントは税付郵便を受け取りに来たお姉さん。

配達される前に受け取りたいと夜中に見えられました。

ところが関税かけられているためお金払わないと受け取れない。お金がかかることに不満感じつつも早く受け取りたいと。申し立てするのなら受取は出来ない旨伝えて10分くらい押し問答ののち、結局しぶしぶ関税払って受け取られました。

そして今回のメインはクレームおばさんの続き。

このババアがなんと1日早く期日指定しやがってそりゃあもう大変。2日目の出勤が3時間も早まりました。そのまま制服着てババア宅に直接訪問。副部長と合流した後に謝罪。もうひたすら土下座しまくりました。もちろん演技(笑)。

とりあえず不当要求一歩手前まで行きましたがそれは毅然とはねのけてとりあえず謝罪終わり。そのまま2日目の泊まり勤務に突入しました。

ということで結構疲れましたとさ。