行橋別府100キロウォーク 2018

行橋別府100キロウォーク、今年の開催は台風の影響により中止となりました。

私自身も3年ぶりにウォーカーとしての参加予定でした。

天気が相手なので仕方ないですね。また来年の開催に期待したいと思います。

で、私は前々日受付で一旦ゼッケンを受け取っていたのですが、本日当日受付にてタグ返却受付すると聞いたので受付場所の行橋まで出向きました。

そしてついでに正八幡さんへも立ち寄ってみました。するといるわいるわ(笑)。中止が決まっても自己責任で歩こうとする100キロウォーカーたちが。たぶん50人くらいいたでしょうか。そして予定通り12時にスタートしていかれました。

私らはそのあと、14km先の築城公園でウォーカーさんの応援しに行ってきました。

最後尾のグループ通過後、そのまま豊前まで温泉入って帰ってきました。

明日は別府行です。