無法ツーデーマーチ2018

参加してきました無法松ツーデー。

思えばウォーキング大会出たのって4月の長崎街道以来ですね。

1日目:

曽根干潟までの往復38kmのコース。

最後尾から出発して途中ガチ歩きモード発動させるも安部山越えであっさり消耗。

マイペースで最後まで行かせていただきました。

途中、いつものランニングコースを通ったりしましたが、普段通らない道を通ったりでなかなか新発見もありました。所要時間はだいたい6時間30分くらいです。

2日目:

さすがに体のあちこちが痛いので今日は20kmコースで。

今日もゆったり最後尾から。

5kmくらい歩いたところで足が慣れて普通に歩けるようになりました。

道中は終始マイペースで。

所要時間は3時間30分くらい。

ということで2日で60kmというずいぶん久々な長距離ウォークとなりました。

明日は仕事ですが、たぶん捗らないでしょうね。