4連休中

16・17・18・19日4連休。

台風18号の接近により飯塚武雄100が中止になって急遽連休のスケジュールに大穴開いちゃいました。そんな内容の記事をFBにあげてたら同級生のから同窓会のお誘いが。そう、一度は不参加表明してた同窓会、急遽行けるようになったのです。そんなわけで17日は門司港へ。JRは動いていなかったのでバスで移動です。

3年連続参加の同窓会は例外なく楽しかったです。

3次会でちょこっとトラブルはありましたが(仕掛けたのは相手ね^^;)何事もなく無事終了。最後にジョイフルで時間つぶして翌朝の始発で帰宅したのでした。

トラブルの相手は無事に家に帰れましたでしょうか?

もうね、僕たちももう若くないんだから威勢張るのはやめましょうよ。

まあ、酒の勢いということにもできますかね??

ということはそれがあなたの本性なのでしょう。

そんな人生、生きてて楽しいですか??

ということを心に書き留めておきます(笑)。