(無題)

ここ1週間ばかし、6→A→深→休み→6→A→深、という恐ろしいシフトで過ごしてました。7日間のうち48時間すべて夜間勤務、という恐ろしいシフトなのであります。そんなわけで体調不良も治りません。

日々のロードワークも当然捗りません。

最近来た新人のお姉さんの仕事ぶりがイマイチです。

何と言いますか、頑張っている姿が伝わってこない感じですかね。

とりあえず数か月様子は見ます。露骨に注意してもしょうがないので、「周りから評価されていない」ということに本人が気づくまでのんびり待つことにしましょう。まあ普通の人なら月日経てばそこそこ使えるようになるのでここはじっくり我慢の子です(笑)。

明日は糸島110のお手伝いのためまたまた深夜時間帯の活動です。