2連休

25・26泊、27明け、28・29休み。

この時期の明けからの連休、けっこうおいしいです。

泊勤務はさすがに忙しかったですねえ。

で、27日の明けは嫁の実家帰省のお供。

とりあえず13時くらいまで仮眠した後、出発。

のんびり走って5時間くらいで到着。

一泊だけして翌日28日、私だけ一足先に帰宅。

嫁様は年明けて1月4日まで滞在するとのことです。

なので、それまでずっと、一人暮らし気分です(笑)。

で、今日は朝から雨だったので午前中はのんびり。

午後からようやくランニング開始。

12kmゆったり走った後に曽根の湯に浸かってランニング終了。

今年もあとのこり2日。

明日勤務、明後日休みで今年の勤務は終了です。