職場の近況

フルマラ完走の翌日に早番勤務。

オマケに1時間の残業。

で、新人のアルバイトさんのN様が早くも戦線離脱なさいました。

つうことで今後は1名欠が常態化いたします。

まあ、正直必要な知識を詰め込み過ぎましたよね。

あと、真面目すぎる性格は割とあの場では災いします(笑)。

窓口業務は割と「いかに客待たせずに正確に仕事するか?」に尽きるのですが、

いかんせん扱っている商品の種類は多岐にわたるので、まともに覚えるのでは体がいくつあっても足りません。つうことで要領のよさが求められます。

他にも2名若いスタッフいますけど、彼女らは多分にしてかなり要領よさそうです。

とりあえず今のメンバーで繁忙期を乗り切ることになるでしょう。

先行きはあまり明るくはないのですが。。。