深夜勤#24

23・24深夜勤、25明け。

4月から赴任した社員の訓練の予定が、数日前に当の本人がぎっくり腰で戦線離脱。敢え無く1人でさびしい(嘘)深夜勤となったのでした。本来私が2回目の訓練を行う予定でしたが、この延期によってこの先どうなるのかは知ったこっちゃありません。まあ、今回は特にトラブルなく終わったようです。

本日明けで帰る直前にリーゼント部長様より直々のお呼び出し。何のことかと思ったら営業のお話でした。チームの成績が振るわないのでしっかりやるように、というありがたい(嘘)お話でした。正直明けで頭の中ボーっとしている私にはほとんど話の内容は頭に入らなかったようです(笑)。

ということで明日からは2連休です。

下関海響の参加費を納めるのを忘れずに。