年度初め

新たな年度の幕開けです。

それにふさわしく本日は久々の早番勤務。

午前7時出勤〜午後4時終了です。

職場も何人かメンツが変わりました。

わが窓口係も2名転出1名転入いたしました。

そしてさっそく転入者が出勤。

前任局ではなんでもやってたらしくて、放っておいてもいろいろ仕事やってくれましたので助かりました(笑)。

基本ができていることは十分わかりましたので、あとはわが局の雰囲気に慣れていただくだけですね。

で、他にも知っている人いるかな??と思ってたのですが、なんと1集の新しいボスが佐世保勤務時代にお世話になった方だと判明。はるばる鹿児島からの転入でした。まだ直接お目にかかってはいないのですが、ひと声かける価値はありそうです。