泊→泊→明け→休み

6日・7日泊勤、8日明け、9日休み。

泊まり勤は6日より7日のほうが多忙でしたねえ。

7日の泊勤務では途中夜中の0時半過ぎに、意味不明なおじさまが来客。

ゴミの入ったごみ袋を差し出してきたので「間違いなくお気にふれた人」という判断をしてそれなりの対応をさせていただきました。

その他は特にトラブルなし。

ていうか、深夜勤務時間帯のほうがトラブルは少ないですな。わが職場は。

昨日の明けはさすがに疲れましたねえ。

昼間に4時間ばかし仮眠とっても疲れとれず。

結局夜早めに寝ました。起きたのは朝9時。

しっかり12時間爆睡いたしました。

そして本日の休み。

雨の中、福岡は新宮町までドライブしてきました。

行先はIKEAとカインズ。

IKEAで昼飯食って、カインズはただの冷やかしで終わりました。

そのあとはトリアス行って、久山温泉入って本日の行動終了です。