3連休終り

この1週間は泊勤務と3連休で終わり。

3連休は遠出ドライブとマラソンの直前練習。

一昨日は30年来の友人宅へおじゃましてきました。

昨年の今頃はいろいろ大変でしたが、今は体調もよさそうだったので安心しました。そして下の子どもちゃんももうすぐ1歳と、すくすく育っておりました。最初は人見知りしてましたが、数時間後には普通に抱っこ出来てました。そんなこんなで夜まで過ごしてきました。

昨日今日は来週のマラソン大会に備えて念のためゆるジョグ実施。

なんだかんだで20kmを3時間くらいで行けました。

膝の痛みで参加もあきらめムードだったのですが、こりゃまだあきらめられないな、と感じております。今日も13kmをゆるゆると。

この膝の痛みは明らかに神経系の痛みでしょうから、無理しなければ行けそうな気がしております。とにかく、無理しない程度に足慣らししておきます。

明日以降の予定:

17日早番・18・19日泊勤務。20日明け。

21日〜26日 6連休。