平成28年始まり

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

と、ご挨拶が1週間も遅れて申し訳ございません。

私は元気です。

晦日・元日が深夜勤、2日明け、3,4休み。5.6日深夜勤、本日7日が明け、という感じで新年が過ぎました。昼間の時間帯に仕事していないので非常にに妙な感じしております。

2日〜4日までは嫁実家帰省しておりました。

その間、親類の紹介で整骨院へ。

やはり私は歩きのフォームが偏っておりました。おまけに超長距離ウォークでそのまま来たから無理が生じて左ひざが腫れてしまったようです。ということで2回ほど注入したヒアルロン酸は単なる気休めたったのでしょうか?

でも、一応病院からもらったシップだけはちゃっかりしてますので、今後も病院へは通ってみようと思います。

で、痛み自体は全くひかないので2月後半の北九マラソンは回避濃厚となりそうですが、まだまだ諦めてはおりません。徐々に練習量を増やして様子を見ましょう。