今月もあと5日

7時出勤17時終了。残業1時間。

前半再配抜き、後半窓メイン。

マイナンバー初回配達完了、85%。

あと残り15%。ほぼ15,000通、というところまできました。

相変わらずマイナンバー交付がメインですが、もう慣れました(笑)。

それにしてもやはり連休明けは数が多かったようです。

交付だけで800超えてたようです。

この時期避けて休めたのはある意味幸運だったのかもしれません。

今後はおそらく29日30日の日・月あたりに一気に配達かけて初回配達100%完了、という流れになるでしょう。交付はそのあと7日間続きますが、数は確実に徐々に減りますので、これが終ればマイナンバー終了です。

そして息つく間もなくお歳暮繁忙期突入です。

まあ、こちらは書留ではなく荷物なのである意味マイナンバーよりは楽かも・・・です(笑)。