泊明け

3連勤+2連深夜勤終了。

本日は午前11時までお仕事して終り。

泊明けの2時間残業という、いたって不健康な勤務してあとはのんびり。

夕方まで眠りこけ、現在19時。

明日から仕事嫌だなあ、とほとんどの人が感じているこの時間帯に、「さあ明日から2連休だ〜」と、リラックスしております(笑)。

マイナちゃんは全体の7割が初回配達完了した模様。

残り3割。たぶんこの3連休(暦の上では)でまた一気に配達が出るので、連休明けの不在留め置きは増えると予測されます。

おそらく今月末までには初回配達終わるでしょう。

さてさて、明日明後日は休養日。

たぶん廃休はないと思うけど(有っても断りますが(笑))のんびり過ごします。