台風一過

昨日今日お休み。

25日

未明から台風15号直撃でそりゃあ大変でした。

雨風半端ないので割とスリリングな時間を過ごしておりました。

結果、我が家では湯沸かし器が故障。

業者さんに見てもらうことにしました。原因は暴風雨によるブレーカー落ちと判明。即日復旧いたしました。

ということで特にどこにもいかずにおとなしくしておりました。

26日

9時起床。

本日は下関方面へドライブ。

途中のめかりPAで昼飯。

海鮮ちゃんぽんの野菜大盛りで昼飯です。

相変わらずうまいですのう。

その後はゆめモール内の和楽の湯でまったり。

2時間ばかし過ごして帰路へ。

帰路に着く前に来月以降の職場の偵察ウォークして帰ってきました。

さて、あと5日ですね。

もはや消化試合モードとなりました(謎)