業務日誌0614

12・13・14お仕事。

こんばんは。

見た目はしがない万年主任。

でも、課長並みの仕事させられている課長代理の私で〜す(笑)。

ここんとこトラブル続きで楽しく過ごさせていただいております。

ここ最近では課長様のミスのしりぬぐいをさせられるという憂き目に遭っております。

そして今日のメインイベント。

追跡上ではお渡しずみになっている郵便が受取人本人様は心当たりなし、

という案件。

何がどうなっているかわかりませんが、とりあえず追跡入力の時間の前後の防犯カメラ検索。実際にどんな人に渡したのかを画面で確認。そして「たぶんこの人だろう」という映像を探し当て、窓口担当者を呼びつけて画像確認してもらい、映像上はほぼ特定。

で、後の対応は部長様にお願いすることにして今日のところはひとまず終了。

そして私は明日は休み。

ということでどうなりますやら??