新田原→豊津→行橋ぶらり

5・6・7と3連休です。

本日6日は久々にJR九州ウォークに参加。

新田原駅から行橋駅までの14キロのコースをのんびり歩かせていただきました。天気にも非常に恵まれました。普段は道のりを淡々と歩くだけなのですが、今日は嫁ちゃんと一緒でしたので、いろんな場所を寄り道しながらゆっくり歩きました。

途中の昼飯は豊津町の花菖蒲公園で。

ちょうどイベントもやってましたので、いろんな出店を物色していただきました。コースの途中で100キロウォークの聖地である正八幡宮にも立ち寄り。

ここでお抹茶とお菓子をいただきました。

ご馳走様でした。ゴールの行橋駅には14時半ごろ到着。

約5時間半ののんびりウォークでした。

最後に一言:

「誕生日おめでとう、俺(笑)」