5月

5連続勤務終了。

明日から4連休。

早くも新年度始まって一月経過。

五月病になる暇などない程度に忙しく働いております。

さてさて明日は嫁実家に帰省いたします。

そして3日〜4日はウルトラウォークラリー参戦。

間違って四ヶ町アーケードに行っちゃわないように気を付けなくてはいけませんね。ことしのスタートはいわゆる「新公園」です。

昔の職場の第一避難場所です(笑)。

以前の日記でも書いた通り、ゴール後は4日の始発の島鉄佐世保に戻り、もう一泊して5日の午前中まで佐世保滞在する予定です。

前回の糸島と違って、ゴール後の日程に余裕があるので何が何でも完歩するつもりです。そうでなくてもウルトラウォークは2年連続リタイアしてますので、3年ぶりに島原城にたどり着きたいと思っております。

雨が心配されますが、さっさとゴールしてさっさと帰ればどうにでもなるでしょう(笑)。

では、皆様。お元気で。