今年のGW

先日の糸島110。完歩率は43%だったそうですね。

ということは雨に遭わなければもしかしたらもっと上がってたかも、ですね。

その糸島110から明けてはや3日。

私はいつものようにお仕事こなしてます。

やはり55kmしか歩かないと回復も早いですね(笑)。

すでに普通に通勤ウォークもこなしてます。

今年のGWの予定:

5月1日までは普通に仕事。もちろん4月29日祝日も仕事。

5月2日〜5日までお休みほぼ決定。

ということでウルトラウォークラリーのための時間は十分確保できました。休養に必要な時間も。

2日に佐世保入りし、嫁実家で前泊。

3日→4日にかけてウォークラリー参加。

一応、島鉄の始発の時間までにはゴールしたいと思っております。

そして朝の9時には佐世保に再び戻って、休養の後に4日夜、もしくは5日朝に帰宅を考えてます。

さすがに2大会連続リタイヤだけは避けたいところです。